国内外のフライフィッシング情報


by tealyuzo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
FLY FISHING
フライフィッシング
フライタイイング
イベント
限定販売
未分類

検索

お気に入りブログ

大海原とフライロッド
鈴木寿のブログ フライ...
Fly Fishing ...

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
釣り

画像一覧

FlyFisherの本流取材と浜名湖クロダイのサイトフィッシングツアー釣行

10月中旬半ばを過ぎましたが、とても暑い日が続いていますよね!その分釣りの方も熱々と成っています(^^)
先週はFlyFisherの本流釣り取材でSMITH Japan
FlyFisherの本流取材と浜名湖クロダイのサイトフィッシングツアー釣行_f0055244_13022605.jpg

代表の中嶋さんとコラボ取材をしていました。犀川殖産での取材はバッチリと釣果も出て最高の取材と成りました。中嶋さんも私も50upのレ
FlyFisherの本流取材と浜名湖クロダイのサイトフィッシングツアー釣行_f0055244_13025992.jpg

インボートラウトが釣れ、大物釣りと計10匹の数釣りの両方が楽しめました\(^^)/このコラボ取材の掲載は来年発売のFlyFisher誌でバッチリとご報告させて頂きます。SMITHサングラスの新しい
FlyFisherの本流取材と浜名湖クロダイのサイトフィッシングツアー釣行_f0055244_13032582.jpg

レンズカラーやフレームカラーなどもとても実用的でオシャレな物が沢山出ますのでFlyFisherでご確認下さいね(^^)

そして翌日の週末土曜日はお店でタイイングのイベントでした。朝から満員御礼で夕方までとても大盛況でした。お越し頂きました皆さんありがとう御座いました(^^)今正に犀川殖産でバ
カ釣れしているウエットフライから湾内のシーバスフライ、そして必殺イトウ用フライなど最新で実績の高いフライばかりをタイイングしました。実際に沢山釣ったフライで無ければ紹介する意味が無いですもんね!(笑)
また来月もやりますので皆さん是非遊びに来て下さいね!よろしくお願い致します。
FlyFisherの本流取材と浜名湖クロダイのサイトフィッシングツアー釣行_f0055244_13072664.jpg

そして翌日の日曜日は本当は二日間タイイングのイベントだったんですが、ゲストの皆さんと釣りに行きたく成って(笑)タイイングイベントを中止にして皆さんと釣りに行って来ました(笑)本流か浜名湖か最後まで迷いましたが、今
FlyFisherの本流取材と浜名湖クロダイのサイトフィッシングツアー釣行_f0055244_13080064.jpg

年の浜名湖クロダイ釣りを締めくくって終わら
FlyFisherの本流取材と浜名湖クロダイのサイトフィッシングツアー釣行_f0055244_13082723.jpg

せる事にしました。連続して当たった台風の影
FlyFisherの本流取材と浜名湖クロダイのサイトフィッシングツアー釣行_f0055244_13084806.jpg

響でだいぶん地形が変わりましたが、秋のテー
FlyFisherの本流取材と浜名湖クロダイのサイトフィッシングツアー釣行_f0055244_13091235.jpg

リング祭りは健在でした。いやーー凄い日に当
FlyFisherの本流取材と浜名湖クロダイのサイトフィッシングツアー釣行_f0055244_13092333.jpg
たりました。ドピーカンの無風でしたが、クロ
ダイのテーリングの活性が高く、とてもエキサイティングなゲームが楽しめました。クロダイのテーリングを皆で囲んでキャッキャッと騒ぎ
ながらする釣りは最高でした(^^)
FlyFisherの本流取材と浜名湖クロダイのサイトフィッシングツアー釣行_f0055244_13095006.jpg

釣果も抜群で計9匹をキャッチ。ゲストの皆さんもしっかりとクロダイを皆さんキャッチしていました。
また来シーズンの浜名湖クロダイが楽しみです(^^)


by tealyuzo | 2018-10-22 12:41