国内外のフライフィッシング情報


by tealyuzo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
FLY FISHING
フライフィッシング
フライタイイング
イベント
限定販売
未分類

検索

お気に入りブログ

大海原とフライロッド
鈴木寿のブログ フライ...
Fly Fishing ...

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
釣り

画像一覧

お盆休み明けからの浜名湖はすっかりと秋モードでした(^^)

お盆休み明けからの連日の浜名湖ガイドでしたが水温、気温が盆明けから急激に変わり、すっかり浜名湖も秋モードと成りました!
お盆休み明けからの浜名湖はすっかりと秋モードでした(^^)_f0055244_06102901.jpg

そんな変化が激しい浜名湖ですが、毎年浜名湖サイトフィッシングを楽しみにして下さっているゲストメンバーさん達は燃える浜名湖と成りました(^^)奈良からお越しのゲストさんは今回
お盆休み明けからの浜名湖はすっかりと秋モードでした(^^)_f0055244_06104754.jpg

はキャスト練を私のお店まで事前に来て、猛特訓をしてからの浜名湖!いやーーー!見事に連続ヒット!今までと余りの違いに私もビック
お盆休み明けからの浜名湖はすっかりと秋モードでした(^^)_f0055244_06111131.jpg

リ。素晴らしい、お見事でした。また来シーズンもこの調子でバシッと決めて下さいね!ありがとうございました。
そして翌日のヒーローは女性FlyFisher。
お盆休み明けからの浜名湖はすっかりと秋モードでした(^^)_f0055244_06112829.jpg

なんと男性陣もビックリの49cmのどデカいクロダイを超お見事にキャッチ!この日はこの女
お盆休み明けからの浜名湖はすっかりと秋モードでした(^^)_f0055244_06113957.jpg

性の独壇場でした(笑)お疲れ様でした。ありがとうございました(^^)
お盆休み明けからの浜名湖はすっかりと秋モードでした(^^)_f0055244_06121244.jpg

そこからの数日は浜名湖が極寒?と成りました(泣)ジャケット無しでは居られないか寒さでした。クロダイの活性が極端に下がりましたそれでも10ヒット。8すっぽ抜けと惜しい場面が多々有り、最後には50upクロダイを手前でポロリととても悔しい場面も有りました。また来シーズンリベンジして下さいね。ありがとうございました。
お盆休み明けからの浜名湖はすっかりと秋モードでした(^^)_f0055244_06124750.jpg

その翌日からガラリと天候が回復して最高のコ
お盆休み明けからの浜名湖はすっかりと秋モードでした(^^)_f0055244_06134563.jpg

ンディションと成りました(^^)
お盆休み明けからの浜名湖はすっかりと秋モードでした(^^)_f0055244_06125980.jpg

ゲストさんお二人とも。バシバシと連続ヒッ
お盆休み明けからの浜名湖はすっかりと秋モードでした(^^)_f0055244_06130868.jpg

ト。見事にお二人ともクロダイをゲットして下さいました。普段本流釣りしかやらないオフィ
お盆休み明けからの浜名湖はすっかりと秋モードでした(^^)_f0055244_06132132.jpg

スですが、浜名湖初チャレンジの方も見事に良
型クロダイをゲットして下さいました。いや
ー!お見事でした(^^)

いよいよ秋モードと成った浜名湖。クロダイの落はまだ有りませんが、この台風明けにはまたガラリと浜名湖クロダイも変わるでしょう!
超楽しみたいです\(^^)/
私は台風で今日8/22から8/24日までガイド中止してお休みです。お店は8/22日は営業していますので、また皆さん遊びに来て下さいね(^^)よろしくお願いします!
by tealyuzo | 2018-08-22 05:30