国内外のフライフィッシング情報


by tealyuzo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
FLY FISHING
フライフィッシング
フライタイイング
イベント
限定販売
未分類

検索

お気に入りブログ

大海原とフライロッド
鈴木寿のブログ フライ...
Fly Fishing ...

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
釣り

画像一覧

(7月後半戦も凄い事になりました)

連日釣れ釣れの浜名湖サイトフィッシングクロダイですが、
 まあーーー熱いゲームが連日繰り広げられています。
7月中旬から海水温も暖かく安定してクロダイ達の活性も高くなりました。
 この季節ならではの大型クロダイとり駆け引きは超エキサイティングですよ!!
連日ガイドで色々と仕事が滞っていますが、Blogを久々にアップします。
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_16534129.jpg

 7月後半戦は正にパーフェクトゲームが連日続きました。
毎日クロダイが釣れ、大型クロダイも連日の様に釣れて最高の季節です。
 そんな釣れ釣れスタートは先々週末からですが、毎年恒例の加藤毛ばり店さん主催の浜名湖サイト
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_1653370.jpg

フィッシングスクールでした。私がガイド等をさせて頂きました。
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_16531629.jpg

 良い時間帯にはバンバンつ釣れ始めてなんやかんやと計5匹のクロダイをゲット。48㎝~40㎝までのクロダイの良い型クロダイが連発しました。
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_16532577.jpg

 ご参加頂きました皆さん。ありがとうございました。またぜひご参加くださいね。
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_16535594.jpg

そして翌日からはサバロさんのメンバー。
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_16541269.jpg

日本のソルトフライフィッシングのパイオニアでもある
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_16542056.jpg

丸橋英三さんとゲストさんが遊びに来てくれました。
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_16543091.jpg

 浜名湖のスレッスレのクロダイテーリングを見事にゲットして下さいました。
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_16544051.jpg

もう釣り過ぎて皆さんで合計で何匹釣ったのかも忘れてしまいました(笑)
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_16545246.jpg

そして今週もサバロ組のメンバーさんが来て下さいました。
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_1655253.jpg

そんな中、丸橋さんがやって下さいました。
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_16551798.jpg

52㎝.2キロの大型クロダイをゲットして下さいました。
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_16552531.jpg

 時合の短い大型クロダイのテーリングを見事にものにして下さいました。
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_16555872.jpg

いやーーー久々に良いもの見させて頂きました。ありがとう御座いました。
 サバロ組の皆さんもありがとう御座いました。50UPクロダイトロフィーを送らさせていただきますね。
皆さんもバラした大物を必ずゲットしに来てくださいね!!
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_1656227.jpg

そして神戸からのゲストさんは去年初浜名湖クロダイでも見事にキャッチして下さいましたが、
今回も見事に良型クロダイをゲットして下さいました。
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_16565633.jpg

なかなか渋い日でしたがお見事でした。
次はテーリング祭りの季節に遊びに来て下さいね。ありがとう御座いました。
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_1657108.jpg

そして遂に貸しボート屋にロッカーまで借りてしまった。

 サンスイ池袋店の加瀬さん(笑)今回も加瀬班が素晴らしい釣果を上げてくださいました。
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_18484369.jpg

週末の2日間で8匹のクロダイしかも47~30㎝のクロダイプラス
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_1850353.jpg

、シーバスからマゴチまで
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_18485728.jpg

浜名湖フライフィッシングを堪能して下さいました。
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_1849655.jpg

今回浜名湖初挑戦の方も見事にクロダイをゲットして下さいました。
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_18491628.jpg

 もう余裕で船上かき氷を皆さんで作って食べる程でした!!
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_18492634.jpg

ご参加頂きました皆さんありがとう御座いました。
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_18493564.jpg

また是非遊びに来て下さいね!!
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_18494512.jpg

お待ちしています。
(7月後半戦も凄い事になりました)_f0055244_18504171.jpg

絶好調の浜名湖サイトフィッシングとなった7月後半戦ですが、8月はもっと楽しみです。
by tealyuzo | 2017-07-28 18:52 | FLY FISHING