国内外のフライフィッシング情報


by tealyuzo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
FLY FISHING
フライフィッシング
フライタイイング
イベント
限定販売
未分類

検索

お気に入りブログ

大海原とフライロッド
鈴木寿のブログ フライ...
Fly Fishing ...

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
釣り

画像一覧

(先週末から秋モードの浜名湖テーリング感謝祭です)

浜名湖もすっかり秋モードに成りました。でも日中はまだウエーダーだと死ぬほど暑くて汗だくです!その上、大型クロダイのテーリング感謝祭が始まり、その緊張感でも汗だくです。(笑)
(先週末から秋モードの浜名湖テーリング感謝祭です)_f0055244_07014565.jpg

そんな中の一発目は関東からのゲストさんと朝からの大型クロダイのテーリング祭に当たり、もう四時間ほどヒーヒー言いながら釣り
(先週末から秋モードの浜名湖テーリング感謝祭です)_f0055244_07015027.jpg

上げてして下さいました。見事にお二人とも良型クロダイをゲット!素晴らしいゲーム内容でした。
(先週末から秋モードの浜名湖テーリング感謝祭です)_f0055244_07015520.jpg

そして次は雨や暴風なので出れない日が続き後の凪ぎの浜名湖!これは大型クロダイの正
(先週末から秋モードの浜名湖テーリング感謝祭です)_f0055244_07020334.jpg

にエキサイティングゲームが約束されていました。朝からのテーリング祭りにゲストさん達も大喜び!次々にヒットさせて行きますがバラシの連続!
(先週末から秋モードの浜名湖テーリング感謝祭です)_f0055244_07020761.jpg

でもそこはしっかりと最後に決めて大型クロ
(先週末から秋モードの浜名湖テーリング感謝祭です)_f0055244_07021057.jpg

ダイ46cmをゲット!初浜名湖で見事に仕留めて下さいました。お見事でした\(^^)/
(先週末から秋モードの浜名湖テーリング感謝祭です)_f0055244_07021417.jpg

そして次も初浜名湖の関西からのゲストさん。この日も朝から大型クロダイのテーリン
(先週末から秋モードの浜名湖テーリング感謝祭です)_f0055244_07021977.jpg

グ祭り当たり、次々にヒットさせるゲストさん。良型クロダイ43cm、大型クロダイ48cmと立て続けにゲット!
(先週末から秋モードの浜名湖テーリング感謝祭です)_f0055244_07022402.jpg

いやー初浜名湖クロダイのテーリングをあれだけ正確に仕留めてのゲーム内容はマジ素晴らしかったです。また是非遊びに来て下さいね(^^)

そして翌日は常連のゲスト。
何と私の釣りが見てみたいとのリクエスト!しかもテーリングの釣り方がみたいとの事。もうこういう仕事は超得意です(笑)
午前中のテーリングの時合いに私もロッドを
(先週末から秋モードの浜名湖テーリング感謝祭です)_f0055244_07022951.jpg

持ちゲストさんと一緒に釣りをしました。
二時間ほどでしたが、8掛けで4匹ゲット出来ました。もっと良い確率で釣りたかったですが、まあーゲストさんも横で納得して頂けたので良かったです。少しは今後のお役に立てれば嬉しいです。ありがとう御座いました。
また暫くはのそのそ台風のせいで出航できませんが、この台風明けにはまた秋のテーリング感謝祭が始まります!超楽しみです(^^)

by tealyuzo | 2016-09-19 06:34