国内外のフライフィッシング情報


by tealyuzo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
FLY FISHING
フライフィッシング
フライタイイング
イベント
限定販売
未分類

検索

お気に入りブログ

大海原とフライロッド
鈴木寿のブログ フライ...
Fly Fishing ...

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
釣り

画像一覧

(Cuba釣行と浜名湖クロダイ最新情報)

 キューバの遠征から帰って来て時差ぼけとトップシーズンに1週間も休んだおかげで、
死ぬ程にしんどい日々を先週まで過ごしていましたが、
ようやく普段の体調に戻って来た感じが・・・(笑)
そんな状態でしたがますばキューバ釣行のご報告です。初めてのキューバ釣行でしたが、
(Cuba釣行と浜名湖クロダイ最新情報)_f0055244_1541896.jpg

知らない所に行き釣りをするのは本当に楽しいですよね。今回のキューバも全くの事前情報なしで
(Cuba釣行と浜名湖クロダイ最新情報)_f0055244_15413813.jpg

 挑みましたが、なかなかの釣果だったと思います。初日に超優秀なガイドがぎっくり腰になり、
(Cuba釣行と浜名湖クロダイ最新情報)_f0055244_15414812.jpg

ガイドをチェンジしてからのドタバタは釣り旅ならではでしたが、
(Cuba釣行と浜名湖クロダイ最新情報)_f0055244_15422230.jpg

 改めて私の目は魚を探す能力は優れていることを再認識しました(笑)
(Cuba釣行と浜名湖クロダイ最新情報)_f0055244_15423045.jpg

そんな中でしたが、グッドサイズのターポンもゲストメンバーに2匹も釣れ、
(Cuba釣行と浜名湖クロダイ最新情報)_f0055244_15424655.jpg

小型のターポンも数多く釣れました。
(Cuba釣行と浜名湖クロダイ最新情報)_f0055244_1543340.jpg

ボーンフィッシュも6ポンド~8ポンドと大型のボーンフィッシュも数多く釣れました。
(Cuba釣行と浜名湖クロダイ最新情報)_f0055244_15432225.jpg

後、バラクーダやスナッパーフィッシュなども釣れ、流石キューバと言った感じでした。
(Cuba釣行と浜名湖クロダイ最新情報)_f0055244_15433626.jpg

 実際に初日のガイド達で全日程できたら、もっと凄い釣果に成っていたと思うぐらいに、
(Cuba釣行と浜名湖クロダイ最新情報)_f0055244_15442265.jpg

悔やまれる釣行でもありました。それでもゲストさん達がバシバシと釣り、私も含めキューバ釣行を楽しんでくれていたので本当に楽しい釣行となりました。
(Cuba釣行と浜名湖クロダイ最新情報)_f0055244_15443271.jpg

今回のBlogではあまり写真を紹介できませんが、雑誌などでは強烈な写真をガッツリと紹介致しますので
(Cuba釣行と浜名湖クロダイ最新情報)_f0055244_15451454.jpg

よろしくお願い致します。皆さんもキューバに行きたく成りますよ!!

そしてキューバ帰りでの浜名湖クロダイですが、浜名湖ももうキューバと変わらない暑さでした(笑)
まだ寒いと思ってウエーダーを履いてやっていましたが、暑くて死にそうでした(笑)
もう浜名湖はウエットウェーディングでOKです。正にトップシーズンを迎えてきました。
(Cuba釣行と浜名湖クロダイ最新情報)_f0055244_15455298.jpg

 クロダイもドサドサとシャローフラットに上がっています。国宝級のドでかいクロダイも
何匹か見かけ熱い駆け引きが繰り広げられています。
(Cuba釣行と浜名湖クロダイ最新情報)_f0055244_1546229.jpg

 ゲストさん達に釣れたクロダイのサイズは40㎝程の物が多かったですが、
(Cuba釣行と浜名湖クロダイ最新情報)_f0055244_15461278.jpg

今年は50オーバーも数多く釣れる予感がビシビシとしています。
 熱々のシーズンがいよいよ開幕しました。
(浜名湖クロダイ・サイトフィッシングゲームガイド)の詳細はTEAL Webサイトをご覧ください。
よろしくお願いしします。
by tealyuzo | 2016-07-04 15:47 | FLY FISHING