国内外のフライフィッシング情報


by tealyuzo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
FLY FISHING
フライフィッシング
フライタイイング
イベント
限定販売
未分類

検索

お気に入りブログ

大海原とフライロッド
鈴木寿のブログ フライ...
Fly Fishing ...

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
釣り

画像一覧

(続!好調な犀川本流です)

18日(日)19日(月)と5日間ずっと犀川にいました。禁漁に成ってからもここ犀川殖産エリアは本流の大物釣りが楽しめるので連日凄い人の数でした。それでもよく釣れました!
(続!好調な犀川本流です)_f0055244_09140899.jpg

今回の2日間もSパパさんをガイド&スクールしました。正直朝9時過ぎからスタートして午後の4時には終了するので何人もの釣り人の後から釣りをするので苦労しました。
(続!好調な犀川本流です)_f0055244_09140970.jpg

でもラインシステムやフライそしてフライのコースやタナなどを工夫してやって頂きました。ゲストのSパパさんも繊細なライン操作で次々にヒットさせていきました!
(続!好調な犀川本流です)_f0055244_09141115.jpg

18日の日曜日は6ファイト、2キャッチでした。なかなかスレているのでファイトと中にバレる事が多かったですが、ワイルド
(続!好調な犀川本流です)_f0055244_09141299.jpg

な53㎝のニジマスや銀毛ニジマスの46㎝も釣れました。心残りは散々ファイトとして足下でバラした60超えの雄のブラウントラウトです。マジで天才的なフックの外し方でしたよ!

そして最終日の昨日は朝はかなりスローでしたが!というか我々がスローなだけですが
、真っ昼間のお昼ご飯を食べてからの快進撃
(続!好調な犀川本流です)_f0055244_09141535.jpg

は凄かったです。Sパパさん、45㎝、56㎝、50㎝と次々に釣りました。56㎝と50㎝のワイ
(続!好調な犀川本流です)_f0055244_09141785.jpg

ルドなニジマスはもう惚れ惚れする魚体でした。しかも凄いファイターでした。
(続!好調な犀川本流です)_f0055244_09141905.jpg

でもこの日もモンスターをヒットさせました
が、バレてしまいました。もうあからさまに
(続!好調な犀川本流です)_f0055244_09142038.jpg

デカイのが分かるニジマスでした。
暫くファイトをしたのですが、向こうの思う通りにやられ逃げられてしまいました。
(続!好調な犀川本流です)_f0055244_09142217.jpg

余りのデカさに少し引く位でしたよ!Sパパさんも私も(笑)
それでもこの日は5ファイトで3キャッチと1日で50アップが2匹も釣れて上々の釣果と成りました。Sパパさんお疲れ様でした。ありがとう御座いました。マジで釣りすぎですよ!(笑)今度はあのモンスターを釣りにまたやりましょうね!

マジで凄かった本流釣行でした。
それでも今からが本番を迎えるので今後が楽しみです。
11前半の本流スクールは既に満員御礼ですが、後半の本流スクールはまだ空きが有りますので、遊びに来て下さい。デカイの狙いましょう!
(TEAL Event)
本流スクール等の詳細はTEAL Eventからご覧頂けます。



by tealyuzo | 2015-10-20 08:32