国内外のフライフィッシング情報


by tealyuzo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
FLY FISHING
フライフィッシング
フライタイイング
イベント
限定販売
未分類

検索

お気に入りブログ

大海原とフライロッド
鈴木寿のブログ フライ...
Fly Fishing ...

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
釣り

画像一覧

((浜名湖サイトフィッシングガイド速報))

台風15号の影響で今日と明日のガイドを中止にして一時帰宅です。
 早速、毎日が激戦の浜名湖サイトフィッシング速報ですが、
((浜名湖サイトフィッシングガイド速報))_f0055244_1612581.jpg

ますば初日のガイド。ゲストさんからガイド前日にメールを頂きました。50クロダイ狙って行きたいので宜しくですと、そんな事言われたらーー、もー、頑張りますよー。
((浜名湖サイトフィッシングガイド速報))_f0055244_1604421.jpg

 それで迷わず朝イチから大物狙い。天候も良く最高のサイトフィッシング日和。
((浜名湖サイトフィッシングガイド速報))_f0055244_16152.jpg

愛知在住のS木さん。50㎝には届きませんでしたが、49㎝を筆頭に40㎝半ばを3匹と35前後を2匹と1人で
((浜名湖サイトフィッシングガイド速報))_f0055244_1614840.jpg

5匹の良型のクロダイをゲットしました。素晴らしい釣果でした。私もガイド冥利につきました。
((浜名湖サイトフィッシングガイド速報))_f0055244_162541.jpg

それでもこの日50も2匹程ヒットさせましたがフックアップせずにバレてしまいしまた。
 次ぎも50UP狙いましょうね。
そして翌日、愛知在住のゲストさんのお二人。S藤さんとK林さん。
((浜名湖サイトフィッシングガイド速報))_f0055244_1632727.jpg

 以前にも浜名湖でガイドをさせて頂きましたが、その時に惜しくもバラシテしまい残念な結果でしたが、
((浜名湖サイトフィッシングガイド速報))_f0055244_1653428.jpg

今回は見事にお二人とも2匹づつクロダイをゲットしました。私もホント嬉しかったです。
((浜名湖サイトフィッシングガイド速報))_f0055244_1654927.jpg

 キャスティングも含めとても練習をしてきてくれた成果がこの釣果に繋がったと思います。
ホント良かったです。お疲れさまでした。
 そしてこの続きは長文になりそうなので明日にでもアップします。
by tealyuzo | 2011-09-20 16:10 | FLY FISHING