フライフィッシングがある毎日。


by tealyuzo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

リンク

ブログパーツ

カテゴリ

全体
FLY FISHING
未分類

検索

お気に入りブログ

大海原とフライロッド
鈴木寿のブログ フライ...
Fluxブログ
Fly Fishing ...

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
釣り

画像一覧

2017年 10月 17日 ( 1 )

(秋の本流は好スタートとなりました)

先週末はTEAL本流ウエットフライフィッシングスクールを開催しました。
 土日で水温・気温ともガラッと違う2日間でしたが、しっかりと状況とコンディションを読み
皆さんとても良い釣りが出来ました。
f0055244_10521571.jpg

 2日間で50upが5匹も出る本流スクールなんてなかなか無いです(笑)
最大サイズは56㎝まで出ました。いやーー本当に楽しい2日間でした。
f0055244_10541987.jpg

 初日は水色・水温・気温とも最高の日に当たり、もう凄い良い状況となりました。
参加者全員50upをゲットする程にもう釣れ釣れでした。ガラッと水温・気温とも下がりタフなコンディションとなりましたが、皆さんしっかりと釣果を上げて下さいました。
f0055244_10542917.jpg

 まず最初に釣られたSさんは今年から定年を機にフライフィッシングを始めた方でした。
f0055244_10543918.jpg

初めての犀川本流で初日から2匹もゲットして下さいました。おめでとうございます!!
f0055244_10573713.jpg

そして今回最大サイズのレインボートラウトをゲットしたYさん。毎回素晴らしい釣果を出して下さ
f0055244_10545638.jpg

います。本当にお見事です。
f0055244_105561.jpg

 それから今回55.55.50と50upを3匹もゲットしたKさん。
f0055244_10551710.jpg

何度もジャンプをする大物とのファイトを本当に楽しんでいました。
f0055244_10553515.jpg

素晴らしい釣果です。
f0055244_10554448.jpg

 今回唯一のブラウントラウトをゲットしたOさん。
f0055244_10555412.jpg

久々の本流釣りを満喫していました。
f0055244_1056879.jpg

その他にも今回の本流実釣スクールではヒットも多々あり、かなりの大物もヒットしましたがバラれ
f0055244_10562119.jpg

てしまいました。2日間で計8匹の釣果と本当に素晴らしい釣果でした。
              今回ご参加頂きました皆さんありがとう御座いました。
f0055244_10563232.jpg

秋の本流は二世代目の水生昆虫のハッチがあり、フライフィッシングならではの釣りが楽しめます。
是非また遊びに行ってみて下さい。
f0055244_10564495.jpg

お疲れ様でした。いよいよ秋本番を迎える本流犀川です。
今年も魚達のコンディションも良いので楽しみです。また私も遊びに行こ(^^)

今週末の土日(10/21.22)は犀殖産エリアで餌釣りの大会が行われます。100名程人数がエントリーされるようです。かなり込み合うと思いますので注意して下さいね。

[PR]
by tealyuzo | 2017-10-17 11:01 | FLY FISHING