国内外のフライフィッシング情報


by tealyuzo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
FLY FISHING
フライフィッシング
フライタイイング
イベント
限定販売
未分類

検索

お気に入りブログ

大海原とフライロッド
鈴木寿のブログ フライ...
Fly Fishing ...

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
釣り

画像一覧

秋の落ちクロダイがスタートしました(^^)

9月後半になりすっかり浜名湖の秋モード全開ですが、台風21号が通過後から水位が下がらず高潮の状態が暫く続いていました。そんな浜名湖クロダイの最前線からのご報告です(^^)
秋の落ちクロダイがスタートしました(^^)_f0055244_15265307.jpg

まずは先週の土曜に乗り合いメンバー3名でのクロダイサイトフィッシングゲーム。
秋の落ちクロダイがスタートしました(^^)_f0055244_15272032.jpg

何と今年最後最大サイズの49.4cmのクロダイ
秋の落ちクロダイがスタートしました(^^)_f0055244_15274290.jpg

を見事にキャッチしたHさん、笑いが止まらない感じでした。その他にももう1つ良型クロダイもゲット。Tさんも今年自己記録更新サイズ
秋の落ちクロダイがスタートしました(^^)_f0055244_15280675.jpg

の良型クロダイを見事にゲットして下さいまし
秋の落ちクロダイがスタートしました(^^)_f0055244_15282227.jpg

た。この日はもう一人のHさんか小型クロダイを量産して何と皆さんで7匹のクロダイをゲットして下さいました。皆さんありがとう御座いました。また来シーズンもやりましょうね!
秋の落ちクロダイがスタートしました(^^)_f0055244_15285031.jpg

そして翌日の日曜日はドピーカンとなり、かな
秋の落ちクロダイがスタートしました(^^)_f0055244_15290831.jpg

りの激シブ状態でしたが、グットサイズのシー
秋の落ちクロダイがスタートしました(^^)_f0055244_15292165.jpg

バスと小型クロダイを見事にゲットして下さっ
秋の落ちクロダイがスタートしました(^^)_f0055244_15293452.jpg

たゲストさん。あの厳しい状況でお見事でした。ありがとう御座いました(^^)
秋の落ちクロダイがスタートしました(^^)_f0055244_15295631.jpg

そして翌日は新潟からのゲストさん。
三年程前にテーリング祭りを経験してボコボコに浜名湖クロダイにやられたらしくリベンジに来て下さいました。
秋の落ちクロダイがスタートしました(^^)_f0055244_15301749.jpg

今回も秋の落ちクロダイのテーリング大祭りを大当たりしました。最小はなかなかヒットさせられず悪夢が走った様ですが(笑)
秋の落ちクロダイがスタートしました(^^)_f0055244_15302917.jpg

7バイトで3匹キャッチと素晴らしい釣果と成りました。100匹を超えるクロダイのテーリング祭りは圧巻でしたよ!でもなかなか釣れない浜名湖クロダイ(笑)
この超難しい浜名湖クロダイの虜に成っている方はホントに多いです。同じクロダイでもこうも違うのか!と言うほどエキサイティングでゲーム性の高い浜名湖クロダイ!
今からは秋のクロダイテーリング大感謝祭がスタートします。熱いゲームを楽しみにしてて下さいね(^^)

※TEALのお店の連休のお知らせです。(9月23日から10月2日まで)お休みを頂きます。商品の発送はお問い合わせ等のメールの返信は10月3日以降と成ります。ご了承下さい。よろしくお願い致します。9月22日までに頂いたご注文やお問い合わせ等は22日までに発送またはご連絡させて頂きます。よろしくお願い致します。(^^)
by tealyuzo | 2018-09-19 15:06