国内外のフライフィッシング情報


by tealyuzo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
FLY FISHING
フライフィッシング
フライタイイング
イベント
限定販売
未分類

検索

お気に入りブログ

大海原とフライロッド
鈴木寿のブログ フライ...
Fly Fishing ...

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
釣り

画像一覧

(初夏の陽気だった本流スクール&クロダイフライフィッシングDVD発売のご連絡です)

先週末は初夏の様な陽気でとても暑い2日間でのスクールなりました。本流魚達も水温が急に上がりビックリしているのかと
(初夏の陽気だった本流スクール&クロダイフライフィッシングDVD発売のご連絡です)_f0055244_10051511.jpg
思いきやなかなかの活性でのスクールとなりました。
(初夏の陽気だった本流スクール&クロダイフライフィッシングDVD発売のご連絡です)_f0055244_10052208.jpg
朝から荒瀬からガンガンとアタックしてくるトラウト達。でもサイズが小さい、小さい。
(初夏の陽気だった本流スクール&クロダイフライフィッシングDVD発売のご連絡です)_f0055244_10053407.jpg
この時期には珍しい位のサイズばかりが次々とゲストの皆さんにヒット。
(初夏の陽気だった本流スクール&クロダイフライフィッシングDVD発売のご連絡です)_f0055244_10062342.jpg
本番は午後からと思い皆さんと共に気合いを入れてやっているとやはりキターーー!同じような時間の皆さん連続ヒットしていました。
でもバラシの連発(泣き)。Yさんは大イワナをファイト中にバラシ超へこんでいました。
(初夏の陽気だった本流スクール&クロダイフライフィッシングDVD発売のご連絡です)_f0055244_10063125.jpg
その後もSさんは50アップのレインボートラウトをなんとダブルヒット。散々ファイトして足元でデカイレインボーがバレて小さい魚が残るという結果に(泣)。
(初夏の陽気だった本流スクール&クロダイフライフィッシングDVD発売のご連絡です)_f0055244_10061636.jpg
K君はかなり良いサイズのブラウントラウトをヒットされるも足元の岩に潜られてしまい逃げられてしまうというしまつ。
(初夏の陽気だった本流スクール&クロダイフライフィッシングDVD発売のご連絡です)_f0055244_10064275.jpg
もう皆さん超へこみまくっていました。そんな中今回もバシっと決めてくれましたのはSさん50のダブルヒットをバラしはしましたが
見事に超グッドなサイズのブラウントラウトをゲットして下さいました。
(初夏の陽気だった本流スクール&クロダイフライフィッシングDVD発売のご連絡です)_f0055244_10054143.jpg
おめでとうございます。
その後もチビサイズは釣れに釣れて2日間で計8匹となりました。
(初夏の陽気だった本流スクール&クロダイフライフィッシングDVD発売のご連絡です)_f0055244_10054897.jpg
まだヒゲナガのハッチもなく、トラウト達のテンションも上がっていませんがゴールデンウィークに向けて活性もMAXに成って来ます。
(初夏の陽気だった本流スクール&クロダイフライフィッシングDVD発売のご連絡です)_f0055244_10060831.jpg
皆さん連休は良い釣りして下さい。ビッグワンが狙えるとても良い時期です。また4/28日はお店でGWの向けたタイイングイベントを開催します。この時期攻めるポイントやフライそして流し方やフライローテーションなどをタイイングしながらテンション高めで解説します(笑)
是非遊びに来てくださいね。よろしくお願い致します。

それからDVD発売のご連絡です。今週の4/26日の釣りビジョンから私のクロダイフライフィッシングDVDが発売されます。
(初夏の陽気だった本流スクール&クロダイフライフィッシングDVD発売のご連絡です)_f0055244_10064971.jpg
今までの撮影の物から長崎でのクロダイサイトフィッシングそして超最新のフライタイイングまで色々と盛り沢山の内容と成っています。
(初夏の陽気だった本流スクール&クロダイフライフィッシングDVD発売のご連絡です)_f0055244_10065537.jpg
是非このDVDを見てテンションを上げて下さいね。よろしくお願い致します。
このDVDは(税込3240円)です。TEAL店頭でも通販でのご購入できますので気軽にお問い合わせ下さい。よろしくお願い致します。(^^)



by tealyuzo | 2018-04-24 10:21 | FLY FISHING