国内外のフライフィッシング情報


by tealyuzo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
FLY FISHING
フライフィッシング
フライタイイング
イベント
限定販売
未分類

検索

お気に入りブログ

大海原とフライロッド
鈴木寿のブログ フライ...
Fly Fishing ...

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
釣り

画像一覧

(久々に厳しい犀川本流スクールでした)

先週末の犀川殖産は久々に厳しい本流釣行となりました。 
(久々に厳しい犀川本流スクールでした)_f0055244_13091938.jpg
 二重苦三重苦ならまだしも渇水、クリアーウォーター、低水温、ドピーカン、釣り人だらけと五重苦の週末の本流スクールとなりました。まあーーヒットはまあまあ有りましたがバレが多い事多い事!!
(久々に厳しい犀川本流スクールでした)_f0055244_13100728.jpg
二日間のスクール中でヒット&ファイトだけでもトータルで10回以上は有ったものの
結局ランディングに成功したのは1匹だけでした。
 でかいブラウントラウトやレインボートラウトもファイト中にドロッパーが底の石や流木に引っかか
(久々に厳しい犀川本流スクールでした)_f0055244_13104050.jpg
り不運にもティペット切れでバレるシーンもありました。
そんな中でも超見事な釣りを見せてくれたTさん。
(久々に厳しい犀川本流スクールでした)_f0055244_13111535.jpg
58㎝と素晴らしいレインボートラウトをゲットして下さいました。
(久々に厳しい犀川本流スクールでした)_f0055244_13113827.jpg
あのハイプレッシャーの中あの状況でゲットしたレインボーはとても価値のある1匹となりました。
いやーーー素晴らしいの一言でした。
 ご参加頂きました皆さん本当にお疲れ様でした。まあーーシブシブの状況でしたが、一雨くれか釣り人プレッシャーが無い時にいけばあんなに厳しくなる事はないでしからね(笑)
(久々に厳しい犀川本流スクールでした)_f0055244_13115288.jpg
また是非行ってこのリベンジを果たして下さいね(^^)
今回は来シーズンの解禁に向けての本流スクールでした。''本流のストリーマーフィッシング''
覚えておいて損のない釣りです。解禁から大物を引きずり出すには欠かせない釣り方なので是非マスターして下さいね。




by tealyuzo | 2017-12-12 13:14 | FLY FISHING