フライフィッシングがある毎日。


by tealyuzo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

リンク

ブログパーツ

カテゴリ

全体
FLY FISHING
未分類

検索

お気に入りブログ

大海原とフライロッド
鈴木寿のブログ フライ...
Fluxブログ
Fly Fishing ...

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
釣り

画像一覧

(先週末の浜名湖フライフィッシングガイドのご報告)

9月に入り先週は久々にお店の営業をしました。
 久々の営業なのにパソコンのハードディスクが壊れて全然仕事に成りませんでした。
でもお店に遊びに来て下さったゲストさん達と釣行話で盛り上がり楽しい時間でした。
 そしてその週末は恒例の合宿(笑)サンスイ・池袋店の加瀬班ご一行様のガイドを浜名湖でやってい
f0055244_14411458.jpg

ました。週末の土日は天候がかなり不安定でなかなかタフな状況下でしたが、
f0055244_14412641.jpg

 さすが加瀬班の皆さんもう素晴らしい釣果でした。土日で計8匹のクロダイをゲット。
f0055244_14413521.jpg

大型クロダイも出てお見事過ぎる結果となりました。大きな群れに当たると次々とヒットがあり、
f0055244_14414445.jpg

 バラシやティペット切れも多数ありましたが、しっかりとチャンスを物にしたゲストさん達は
f0055244_14415242.jpg

皆さん良い釣りしていました。
f0055244_1442840.jpg

 今回は女性のゲストさんが二日で3匹のクロダイをゲットし、
f0055244_14421872.jpg

大物賞はその旦那さんがゲットするという、
f0055244_14423970.jpg

初浜名湖、初参加で見事にな釣果に私もビックリしました。
f0055244_14424888.jpg

 ご参加頂きました皆さんありがとう御座いました。
f0055244_14432966.jpg

また是非遊びに来て下さいね。お疲れ様でした(^^)
f0055244_14435129.jpg

いよいよ秋本番を迎えた浜名湖。天候が安定した時には驚くほどのクロダイテーリングがフラットを覆いつくします。もうたまらない季節になってきました。
 皆さんもこの機会に是非一緒にクロダイゲームを楽しみましょう!!

浜名湖クロダイサイトフィッシングガイドの詳細は(TEAL浜名湖サイトフィッシングガイド)をご覧ください。よろしくお願い致します。
[PR]
by tealyuzo | 2017-09-11 14:44 | FLY FISHING