国内外のフライフィッシング情報


by tealyuzo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
FLY FISHING
フライフィッシング
フライタイイング
イベント
限定販売
未分類

検索

お気に入りブログ

大海原とフライロッド
鈴木寿のブログ フライ...
Fly Fishing ...

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
釣り

画像一覧

(浜名湖クロダイ・サイトフィッシングゲーム開幕)

2017年もいよいよ浜名湖クロダイのサイトフィッシングゲームが開幕しました。
 私の下見で先日行きましたが、まだ水温が低くクロダイの時合となる時間帯が短くて苦労しました。それでもコンディション抜群のクロダイとの攻防戦はとても熱くなりました。
 そんな中の開幕戦。今年浜名湖ガイドの初ゲストは広島県からのゲストのY田さん。
(浜名湖クロダイ・サイトフィッシングゲーム開幕)_f0055244_8392518.jpg

去年初めて来て頂き、この釣りのゲーム性の高さにドハマりして頂いた様です。
(浜名湖クロダイ・サイトフィッシングゲーム開幕)_f0055244_839436.jpg

 なんで今回も高いゲーム性の膝下の水深での大型クロダイとの攻防戦。
THEサイトフィッシングを堪能して頂きました。暴風中の暴風の中でしたが(笑)
短い時合にここ一番の集中力で47.46㎝と2匹のクロダイを見事にゲット。
(浜名湖クロダイ・サイトフィッシングゲーム開幕)_f0055244_8395372.jpg

とても難しいゲームを制して下さました。全て45UPサイズの無数のクロダイが回遊する先頭から確実に釣っていくテクニックは素晴らしかったです。
(浜名湖クロダイ・サイトフィッシングゲーム開幕)_f0055244_840161.jpg

 また是非遊びに来て下さいね。ありがとう御座いました。

そしてもう一つはゲスト釣行ですが、
 岐阜県のA藤さんからお写真を頂きました。近頃ウォームウォーターフィッシングにハマっていて
ナマズを狙いに行ったそうですが、何と巨大な雷魚がドレルポッパーの
(浜名湖クロダイ・サイトフィッシングゲーム開幕)_f0055244_8402463.jpg

トップフライに出てビックリだったそうです。
 岸にズリ上げるのも大変だったそうです。
(浜名湖クロダイ・サイトフィッシングゲーム開幕)_f0055244_8403348.jpg

雷魚釣り良いですね。私も子供の頃よく釣りに行きました。また今度私も連れてって下さいね。
おめでとうございます。

いよいよ浜名湖開幕しました。今年もとてもコンディションが良く大型クロダイが揃っています。
 是非皆さんもこの機会に遊びに来て下さいね。
(浜名湖クロダイ・サイトフィッシングガイド)の詳細はWEBをご覧ください。
よろしくお願い致します。

連休のご連絡です。(6/17~6/27)までお休みを頂きます。お店の営業も通販等の発送も6/28から開始いたします。ご迷惑をお掛け致します。よろしくお願い致します。

 
 
by tealyuzo | 2017-06-17 08:41 | FLY FISHING