国内外のフライフィッシング情報


by tealyuzo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
FLY FISHING
フライフィッシング
フライタイイング
イベント
限定販売
未分類

検索

お気に入りブログ

大海原とフライロッド
鈴木寿のブログ フライ...
Fly Fishing ...

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
釣り

画像一覧

(夏本番の本流実釣スクールでした)

 今年は暑いのか寒いのか訳が分からん気温ですよね。週末のスクールでもこの時期にフリースを着込むはめになるとは思わなかったです。雨は降るは風は暴風だわでなかなか凄い週末の本流実釣スクールでしたが、釣果の方はとても良く、皆さんの実力がしっかりと出たスクールとなりました。
(夏本番の本流実釣スクールでした)_f0055244_1572625.jpg

今回はシングルロッドのウエットフライ&ビッグドライを使用したスクールとスイッチロッドを使っ
(夏本番の本流実釣スクールでした)_f0055244_1574696.jpg

たスクールをしました。とても内容が濃ゆいスクールとなりました。
(夏本番の本流実釣スクールでした)_f0055244_1575418.jpg

 シングルロッドのウエットフライフィッシングでは
(夏本番の本流実釣スクールでした)_f0055244_158990.jpg

複雑な流れに皆さん最初は戸惑っていましたが、
(夏本番の本流実釣スクールでした)_f0055244_1582087.jpg

成れて来たらバシバシと釣りまくっていました。
(夏本番の本流実釣スクールでした)_f0055244_18392844.jpg

スイッチロッドではこの時期の瀬釣りをして頂きました。
(夏本番の本流実釣スクールでした)_f0055244_159367.jpg

瀬のど真でヒットすると最高の快感です(^^)
2日間でイワナ・レインボートラウトと全員で計12匹もの釣果が出来ました。
(夏本番の本流実釣スクールでした)_f0055244_1512178.jpg

そして今回はビッグワンを叩き出したO野君。
56㎝の弾丸レインボートラウトをゲットして下さいまし
た。本流で餌を食いまくっているこの魚体。コンディション抜群のパーファクトボディー!!
(夏本番の本流実釣スクールでした)_f0055244_159582.jpg

いやー素晴らしい魚です。お見事でした!!おめでとうございます。
こんな魚がいるから本流釣り止められませんよね。
(夏本番の本流実釣スクールでした)_f0055244_1510787.jpg

そしてスクールの翌日はスクール居残り組と一緒に釣りをしました。
(夏本番の本流実釣スクールでした)_f0055244_151015100.jpg

 この日も絶好調のKさん。本流イワナを早々にゲット。
私もレインボーをゲットして午後からはゲストさん達のメンテナンス(笑)
(夏本番の本流実釣スクールでした)_f0055244_15103344.jpg

今回、いやー!いままでもずっと長く深いトンネルの中を
さまよっていたYさんが待望のヒット連発。
しかも40㎝オーバーのヤマメまでヒット。私の目の前で大ヤマメと格闘するYさん。
惜しくもランディング寸前で逃げられてしまいましたが大きな成果です。
 これを機に本流でバシバシと釣れる様になると良いですね!!
(夏本番の本流実釣スクールでした)_f0055244_1512277.jpg

いやー疲れたけど楽しい3日間でした。本流はマジでデカいのが上がって来ています。
 夏の本流を皆さん楽しんでみて下さいね!!ご参加頂きました皆さん。お疲れさまでした。
ありがとう御座いました。
by tealyuzo | 2017-06-13 15:13 | FLY FISHING