国内外のフライフィッシング情報


by tealyuzo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
FLY FISHING
フライフィッシング
フライタイイング
イベント
限定販売
未分類

検索

お気に入りブログ

大海原とフライロッド
鈴木寿のブログ フライ...
Fly Fishing ...

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
釣り

画像一覧

(先週の本流ガイドとゲスト釣行)

いよいよ春本番的な感じになってきました。
私もとうとう花粉症になってしまった感じがしますが、
気のせいとして今のところ片づけてします(笑)
そなん中での本流ガイドですが、Sパパさん今年も出だしから絶好調でしたが、今回もやって下さい
(先週の本流ガイドとゲスト釣行)_f0055244_85768.jpg

ました。本流イワナが釣りたいとのご希望通り、
(先週の本流ガイドとゲスト釣行)_f0055244_8572359.jpg

見事に良型の本流イワナをゲットして下さいました。
(先週の本流ガイドとゲスト釣行)_f0055244_8573895.jpg

 その他にもツマグロの銀化ヤマメもゲット。かなり良いサイズもヒットしましたが、バレてしまい
(先週の本流ガイドとゲスト釣行)_f0055244_8574914.jpg

ました。今年は本当に本流が何処も調子が良いです。

 そんな調子の良い本流からゲスト釣行の連絡もありました。
(先週の本流ガイドとゲスト釣行)_f0055244_858378.jpg

長野県在住のH君。見事に40upのブラウントラウトをゲット。体高のある素晴らしい魚体です。
かなり引きが強かった様で今年も本流魚達のコンディションの良さが伺えますよね!!
(先週の本流ガイドとゲスト釣行)_f0055244_8581335.jpg

その他にも支流でごついブラウントラウトもゲット。その低番手ロッドでよく取れたサイズですよね(笑) 今年も絶好調のH君。今からはヒゲナガがバシバシ乱舞するシーズンなので
 更なる大物をゲットして下さいね。写真ありがとう御座います。(^^)

マジで今年は続々と各地で大物ゲットのご報告を頂いています。
 トップシーズンも直ぐです。さぁー皆さん今年も仕事が手に付かない季節が来ますね(笑)
私のお店でも毎日熱い本流トークで暖房いらずです(笑)
by tealyuzo | 2017-03-22 08:59 | FLY FISHING