国内外のフライフィッシング情報


by tealyuzo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
FLY FISHING
フライフィッシング
フライタイイング
イベント
限定販売
未分類

検索

お気に入りブログ

大海原とフライロッド
鈴木寿のブログ フライ...
Fly Fishing ...

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
釣り

画像一覧

(本流の大イワナにパーフェクトレインボーとたまんない本流スクールとなりました)

先週末は本流実釣スクールでした。
(本流の大イワナにパーフェクトレインボーとたまんない本流スクールとなりました)_f0055244_13404495.jpg

 今年は本流がすこぶる良い!!河川状況が良く、魚のコンディションが抜群です。
数は多くは釣れませんが最高のコンディションの大型トラウト達が本流でヒットするので
引きも格別です。そんな熱々の本流スクールとなった先週末でしたが、
(本流の大イワナにパーフェクトレインボーとたまんない本流スクールとなりました)_f0055244_13405991.jpg

 ゲストさん達全員にヒットがありました。強烈なヒット&ファイトが度々あり、せっかくの大型魚を逃がした方も多々いました。とても悔しい思いをした方もいました。
(本流の大イワナにパーフェクトレインボーとたまんない本流スクールとなりました)_f0055244_13411030.jpg

なかなか数釣りが楽しめないこの時期ですが、大型魚達がフライをひったくって行き、強烈なファイトを見せます。
(本流の大イワナにパーフェクトレインボーとたまんない本流スクールとなりました)_f0055244_13412410.jpg

そんな大型魚との格闘に勝利したK君。
(本流の大イワナにパーフェクトレインボーとたまんない本流スクールとなりました)_f0055244_13413755.jpg

 フライ歴2年。本流釣り初チャレンジの方が本流大イワナをなんと2匹もゲットして下さいまし
(本流の大イワナにパーフェクトレインボーとたまんない本流スクールとなりました)_f0055244_13415160.jpg

た。1匹目は雄の45㎝。2匹目は雌の38㎝と絶好調でした。素晴らしい魚体に感動していました。
(本流の大イワナにパーフェクトレインボーとたまんない本流スクールとなりました)_f0055244_13423100.jpg

 いやー今年は本当に本流が面白いです。雪代が始まる今からの時期、大型トラウト達がうごめき回るので楽しみ倍増です。
(本流の大イワナにパーフェクトレインボーとたまんない本流スクールとなりました)_f0055244_13421265.jpg

 私も釣り方のデモ中に50UPの強烈なレインボートラウトを頂きました(笑)
(本流の大イワナにパーフェクトレインボーとたまんない本流スクールとなりました)_f0055244_134221100.jpg

いやーヤバいね!!楽しすぎます(^^)
TEALでは(本流実釣スクール)(本流ガイド)を行っています。是非皆さんご参加ください。
 最高のコンディションで強烈なファイターとの駆け引きを楽しんで下さい。
 
by tealyuzo | 2017-03-13 13:43 | FLY FISHING