国内外のフライフィッシング情報


by tealyuzo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
FLY FISHING
フライフィッシング
フライタイイング
イベント
限定販売
未分類

検索

お気に入りブログ

大海原とフライロッド
鈴木寿のブログ フライ...
Fly Fishing ...

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
釣り

画像一覧

2017年も本流開幕しました。犀川殖産は絶好調です)

先週末はガイドとスクールで出ていました。
 週末近くになると長野県は雪になり、安曇野では珍しい風景でした。
そんな中でしたが、本流魚達はコンディション抜群で最高の本流釣りをゲストの皆さん堪能できたと思います。
 まずは金曜日のガイドですが、
2017年も本流開幕しました。犀川殖産は絶好調です)_f0055244_1545453.jpg

Nさん今年も絶好調です。去年はこの寒い時期ビッグワンを掛けるもばらしてしまい悔しい思いをしましたが、今回はしっかりとゲットして下さいました。ビカビカの50レインボートラウトをディー
2017年も本流開幕しました。犀川殖産は絶好調です)_f0055244_1546215.jpg

プゾーンから引きずり出し見事にヒット。とてもコンディションが良いので凄い強くいい引きを見せ
2017年も本流開幕しました。犀川殖産は絶好調です)_f0055244_15462084.jpg

てくれました。その他にも70近い超大型ブラウントラウトをヒットさせましたが、リールにラインが引っかかってしまい、トラブルを解除している間に底石にガッツリとリーダーが巻かれてしまいフックオフ。とても緊張感が漂う位の大物でした。今年はあの大物をゲットしましょうね。
お疲れ様でした。ありがとう御座いました。

そして翌日からの週末はスクール&ガイド。
 もうパーフェクトな程に見事に大物トラウト達をゲットして下さいました。
2017年も本流開幕しました。犀川殖産は絶好調です)_f0055244_15464258.jpg

Yさんは毎日しっかりと大物をゲット。
2017年も本流開幕しました。犀川殖産は絶好調です)_f0055244_15465372.jpg

56のオスのレインボートラウトを44cmの銀ビカのブラウン
2017年も本流開幕しました。犀川殖産は絶好調です)_f0055244_15472611.jpg

トラウトをゲット。もう素晴らしいとしか言いようがない程の完璧なゲームでした。
2017年も本流開幕しました。犀川殖産は絶好調です)_f0055244_15473682.jpg

 そして地元若きエースのH君。
2017年も本流開幕しました。犀川殖産は絶好調です)_f0055244_1547474.jpg

35のブラウントラウトをまずゲットしてからの45のレインボートラウト。
2017年も本流開幕しました。犀川殖産は絶好調です)_f0055244_15482764.jpg

 両方ともコンディション抜群のスゲ―ファイターでした。
2017年も本流開幕しました。犀川殖産は絶好調です)_f0055244_15484585.jpg

いやーもう完璧すぎて言い様がないぐらいでした。
2017年も本流開幕しました。犀川殖産は絶好調です)_f0055244_15532580.jpg

その他のゲストさん達もヒットはあるものの、週末は人も多く魚のスレ具合が半端なく、
2017年も本流開幕しました。犀川殖産は絶好調です)_f0055244_1549229.jpg

 バレが多かったです。
 それでもNさんもYさんもH君も本流釣りを本格的に始めてまだ2シーズンあまり、
もう恐ろしい成長ぐあいです。本流は釣れない、難しいなどと思っている方も多いですが、
2017年も本流開幕しました。犀川殖産は絶好調です)_f0055244_15491984.jpg

 そんな事もなく、しっかりとしたコンセプトで釣りを組み立てれば誰でも大物をゲットできます。
それが証拠に皆さん2シーズン目には坊主なしのパーフェクトゲームを毎回しています。
あーでもない、こーでもないとノウガキで釣りを難しくするのではなく、シンプルに本流釣りを楽しむ事が、最も近道だと思います!!
 是非皆さんも本流釣りを始めてみませんか!!これからのシーズンはマジで手足震える超大物との出会いが待ってますよ(^^)
TEALでは本流スクールやイベントなども毎月行っています。是非皆さんもご参加ください。
一緒に大物もゲットしましょう。TEAL Eventの詳細は(TEAL Web)をご覧ください。
よろしくお願い致します。

2017年も本流開幕しました。犀川殖産は絶好調です)_f0055244_15544697.jpg

そしていよいよ今週末は(Fly Fishing Event in NAGOYA.2017)です。
もう各メーカーそしてショップさんも来ていただく皆様に1日ドップリとフライフィッシングの世界を堪能して頂ける様に色々と面白い事を企画して下さっています。
もちろんTEALもオリジナルの新製品等やTHOMAS&THOMAS Rodの2017年モデルを持ってど派手に展示させて頂きます。
是非お友達・ご家族を誘って遊びに来てくださいね。よろしくお願い致します。
イベントの詳細はイベントBlog(Fly Fishing Event in NAGOYA.2017)をご覧ください。
よろしくお願い致します。
by tealyuzo | 2017-01-25 15:55 | FLY FISHING