フライフィッシングがある毎日。


by tealyuzo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

ブログパーツ

カテゴリ

全体
FLY FISHING
未分類

検索

お気に入りブログ

大海原とフライロッド
鈴木寿のブログ フライ...
Fluxブログ
Fly Fishing ...

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
釣り

画像一覧

(また行って来ました東京湾シーバスナイト!そして先週の本流スクール)

近頃東京湾も近いなーって思い始めた自分が怖いです(笑)でもあれだけの数と大型シーバスが釣れれば何度も行きたく成りますよね!
そんな事でまた東京湾シーバスナイトにまた
f0055244_15344731.jpg

ゲストさんと行って来ました。今回のゲスト
f0055244_15345044.jpg

さんは東京湾初のシーバスの方。前回の私の
f0055244_15345360.jpg

釣行を聞いていたので!もうテンション上げ
上げでやって来ました。案の定いきなり沖の
ストラクチャーから大型シーバスがヒット!ゲストのKさんも大興奮!そして続けざまにま
f0055244_15345595.jpg

たしても大型シーバスをヒット!もうたまんない感じのゲスト(笑)もう大喜びでした。
f0055244_15345741.jpg

そして次はベイトボイルゲーム。もうシーバスがベイトフィッシュを追いかけ回しボコボコ状態
f0055244_15345923.jpg

でした。
大型シーバスも混ざってヒットの連続でし
f0055244_15350270.jpg

た。イヤー久々に鬼釣りしました(笑)
パラス・鹿内船長ありがとう御座いました。
ゲストさんも超楽しめたそうです!
マジで魚がデカイって素晴らしいですねやっぱり!!
また行くぞー!!

そして先週の本流スクールですが、小雪がち
f0055244_15350406.jpg

らつく中の犀川殖産本流でしたが、朝からヒットがあり、ゲストの皆さんも良いファイトしていました!が....(泣)。
全員バラしの連発でした。大型レインボーや
f0055244_15350651.jpg

ブラウントラウトの連続ジャンプで逃げられたり、ファイト中に転んで逃げられたりと散々な結果でした。こんな時には出ればデカイってゲストの皆さんも知っているので逃げられたトラウト達のサイズも想像を超えていましたので悔しさ倍増でした。そんな中別のグループで釣っていたTさんは見事に大型レイ
f0055244_15350890.jpg

ンボーをキャッチしました。56cmの素晴らしいコンディションのレインボーでした。良い年の締めくくりと成ったそうです!

年明け早々にもリベンジに行きますよ皆さん!よろしくです(^^)

(今回のシーバスタックル)
=====================================
・Thomas&Thomas rod(Solar907-4/Solar908-4)
・Reel(Wild Spec/FS7/8/9)
・Line(SAアンプリチャードグランドスラム)(ソナータイタン)
・リーダー(バリバス/フロロリーダー/-2X9ft)
・ティペット(バリバス/フロロティペット/-2Xから2X)
・Fly(TEALオリジナルシーバスフライ)
====================================
[PR]
by tealyuzo | 2016-12-20 14:58