国内外のフライフィッシング情報


by tealyuzo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
FLY FISHING
フライフィッシング
フライタイイング
イベント
限定販売
未分類

検索

お気に入りブログ

大海原とフライロッド
鈴木寿のブログ フライ...
Fly Fishing ...

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
釣り

画像一覧

((祝・長良川解禁2015年))

2015年2月1日の今日。長良川中央が解禁日を迎えました。
 いやー日曜日と言う事もあり凄い人とでした。
((祝・長良川解禁2015年))_f0055244_19592486.jpg

私が到着したときには熱気ムンムンな感じでしたが!!
朝からライズ無し状態が続いていました。少し待ってみましたが余りにも水位が多く浅かったので
((祝・長良川解禁2015年))_f0055244_19593530.jpg

最初のポイントには見切りを付けて別のポイントへ行きました。
 知り合いに電話すると朝からのライズで既に3匹も釣っているとの事でした。
((祝・長良川解禁2015年))_f0055244_19595216.jpg

私もそのポイントへ付くともう念願のライズが!!
でも遠い!!(笑)Fさんにポイントを譲って頂き何とか解禁を迎えることが出来ました!!
((祝・長良川解禁2015年))_f0055244_200582.jpg

Fさんありがとう御座います。その後は風がかなり強くなりとても苦戦しましたが、別のポイントでやっていた
Sさんがライズ有りとの連絡をくれたので行って見ると!!!
((祝・長良川解禁2015年))_f0055244_2001728.jpg

なんと良いライズをしていました。いいシラメが!! でも遠い(笑)
((祝・長良川解禁2015年))_f0055244_2003142.jpg

もう久々に真剣にキャストして釣りをしました。いやー超エキサイティングでした。
 何とかここでも釣る事ができました。
((祝・長良川解禁2015年))_f0055244_2005259.jpg

解禁からアマゴやシラメ達と遊び遊ばれて何とか楽しい解禁日となりました。
 これからが本番の長良川・ミッジングのライズフィッシング!!超楽しみです!!

そんな私達が繊細な釣りを堪能と苦悩している時に!!本流から一報が!!
50UPのニジマスをガッツリと釣った写真が送られて来ました。
((祝・長良川解禁2015年))_f0055244_2052110.jpg

 Tさん快心のヒットだったそうです。いやーこの豪快な釣りもたまんないですね!!
Tさん素晴らしいお写真ありがとう御座います。今年もホントに絶好調ですね!!
これまた長野の解禁が楽しみですね!!




 
by tealyuzo | 2015-02-01 20:05 | FLY FISHING