国内外のフライフィッシング情報


by tealyuzo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
FLY FISHING
フライフィッシング
フライタイイング
イベント
限定販売
未分類

検索

お気に入りブログ

大海原とフライロッド
鈴木寿のブログ フライ...
Fly Fishing ...

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
釣り

画像一覧

((メキシコ・ユカタン半島・アッセンションベイ釣行速報))

10月8日から10月13日までお休みを頂き行ってきましたメキシコ・ユカタン半島。
 いやーーーー海外はやっぱり面白い。凄い所ですメキシコ・ユカタン半島。3日間の釣行でしたが
((メキシコ・ユカタン半島・アッセンションベイ釣行速報))_f0055244_2155492.jpg

想像以上の景色と光景でした。早速の速報ですが沢山写真を撮ってきましたので
 チョコット急いで私が撮ってきた一部の写真を紹介します。
((メキシコ・ユカタン半島・アッセンションベイ釣行速報))_f0055244_2156637.jpg

まず凄いのが海の透明度と砂浜の美しさ。そして魚影の濃さ。凄い過ぎました。
 ボーンフィッシュの良型に何匹も出会えとても最高でした。何処までも続く真っ白な砂浜のシャローフラットを歩きながらのサイトフィッシングを初日はやりました。超感激しました。
((メキシコ・ユカタン半島・アッセンションベイ釣行速報))_f0055244_21562639.jpg

 このサイズがバンバン釣れるんですよー。
参加メンバー全員ボーンフィッシュを釣ることができとても良かったです。
そしてターポン。島根県在住のT中さんは唯一ターポンを2匹釣りました。
((メキシコ・ユカタン半島・アッセンションベイ釣行速報))_f0055244_21565821.jpg

この時期には珍しい1mを優に超えるターポンまでヒットさせましたがコレはジャンプでバレテしまいました。
((メキシコ・ユカタン半島・アッセンションベイ釣行速報))_f0055244_21574271.jpg

 そして私は最大の目的のパーミットも釣れ最高でした。この映像も凄いのを何枚も撮っていますので
((メキシコ・ユカタン半島・アッセンションベイ釣行速報))_f0055244_21572426.jpg

また後々ご紹介致します。まだ同行メンバーから写真を頂いていないので、
((メキシコ・ユカタン半島・アッセンションベイ釣行速報))_f0055244_2158201.jpg

写真が集まり次第に雑誌やブログやTEAL ギャラリーでご紹介致します。
((メキシコ・ユカタン半島・アッセンションベイ釣行速報))_f0055244_21575862.jpg

 ホント、凄い所でした。世界にあんな景色の所が有るなんてホントビックリしました。
また、是非行きたいです。ホント感動しました。
 
by tealyuzo | 2011-10-14 21:58 | FLY FISHING