国内外のフライフィッシング情報


by tealyuzo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
FLY FISHING
フライフィッシング
フライタイイング
イベント
限定販売
未分類

検索

お気に入りブログ

大海原とフライロッド
鈴木寿のブログ フライ...
Fly Fishing ...

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
釣り

画像一覧

((家族旅行&本流釣行))

GWの最終の2日間。久々にまともな釣行に行ってきました。
 まあー楽しかったです。行楽日和に恵まれ?は嘘ですが。突然の雨が降ったり、晴れたり、雷鳴ったりと
色々な天候を体験しつつ、とても楽しめました。
((家族旅行&本流釣行))_f0055244_19543178.jpg

やっと本流のお魚ちゃん達も動きだし本流は絶好調です。2日間で私と嫁さんで11匹の釣果でした。
((家族旅行&本流釣行))_f0055244_1958293.jpg

 50アップは出ませんでしたが、40越え2本と35前後がゴロゴロと良い瀬で釣れて超面白かったです。
娘も魚見て喜んでいました。
((家族旅行&本流釣行))_f0055244_1959103.jpg

とても筋肉質のトラウト達が瀬で掛かるのでホント、ハラハラとせさてくれます。
((家族旅行&本流釣行))_f0055244_2001185.jpg

スウィッチロッドやダブルハンドロッドがギュンギュンと曲がるシーンはもう最高ですよね。
((家族旅行&本流釣行))_f0055244_2013437.jpg

((家族旅行&本流釣行))_f0055244_2021734.jpg

魚などの写真が多すぎて一度でアップしきれませんのでまた詳細はTEAL Webのフライフィッシング・ギャラリーなどで紹介します。
((家族旅行&本流釣行))_f0055244_2033471.jpg

娘も自然の中で遊べてホント良い休日でした。
((家族旅行&本流釣行))_f0055244_204183.jpg

娘と山菜のコゴミやワラビを大量にゲットして帰りました。今日早速食べましたが、う~ん最高に旨かったです。
((家族旅行&本流釣行))_f0055244_2061547.jpg

それとやっとキーマンが出現しました。
((家族旅行&本流釣行))_f0055244_207218.jpg

これから真っ昼間にガンガンと飛び回り、トラウト達の活性も一気に上がるでしょう。
ヒゲナガの釣りは夜だけじゃないですよ。一度試してみてくださいね。

 
by tealyuzo | 2011-05-09 20:08 | FLY FISHING